PR






前回はこちら

続きです



十分すぎるイメトレをして

臨んだ授業参観当日



気分は

絶対に負けられない闘い!

の試合前の選手のようでした

知らんけど



そして学校に着くと

いきなり偽ママ友と遭遇!

避けたい人ほど

やたらと視界に入ってくるのは

本当に不思議です



そして、そこからの安定の無視・・・



大丈夫、想定内

もはやこれ位では

なんとも思わなくなったメンタル









向かう教室は一緒だから

隣を歩かないよう

少し離れて教室へと向かいます



教室に着いて

廊下から子どもの様子を見てると

偽ママ友が近くに寄ってきました



私の近くに知り合いを見つけたようで

2人で話し始めます



うるさい・・・

発表が聞こえない



そう思って偽ママ友の方を向くと

その友達ママさんと話しながら

でも確実に私を見ながら

笑ってこう言いました



偽ママ友「1人で来てる人って孤独よね

寂しくないのかな」





続きます