こんにちは!
Smile米粉パンインストラクターの
新垣りょうこです。


今回は、
米粉パンさくっとコースだと

6種類しか学べない‥


だけど

もっと知りたいチュー❗️



そんな方におすすめ

コースの紹介です❣️




米粉パン好きさんのワクワクを詰め込んだ

全7回! 11種類の

米粉パンまるっとコース




米粉パンさくっとコース(6種類の米粉パン)

には入っていない

⬇️


カフェモカロール

シナモンロール

カレーパン

クリームパン

塩パン

も同時に学べます♡



私にもできる? 


実は私は料理が苦手

ズボラで不器用。



オーブンもほぼ使わない生活だったので

レッスン前は、

米粉パンもお家では作れないかもしれないなと

思っていました💦



だけど!

そんな私でも簡単に作ってます❗️


レッスン後でもご自宅で作れるように

サポートします‼️




家族みんなで楽しめる🎶 


子ども達が、お母さん

「パン屋さんじゃん!」と大絶賛

するほど大人気の米粉パン♡



子ども達と一緒に作るのも

楽しいおやこ時間に🎶



自分でパンが焼けるという成功体験は

親子共に自信にも繋がる!



罪悪感を手放そう! 


小麦のパンも大好きな私。

だけど「買いすぎた、食べすぎた」と

罪悪感もしばしば💦


11種類の米粉パンが作れるようになると外出時のパン食べたい欲が抑えられ


罪悪感もなくなりました♡

だって、

カレーパン、塩パン、クリームパンも

チーズ系、ウィンナー系も

コーヒー系も


食べたいものが自宅で作れるんだもの。

しかも、からだにやさしい材料ラブ


もっと早く知りたかったお願い


今回は初開催記念

以下のとおりご案内!!



77,000

55,000


それから‥


【特典1】

ソースいらずの"醤油麹"

コンソメとさよなら"玉ねぎ麹"

飲む点滴自家製"甘酒"


麹調味料作りについての詳細はこちら💁‍♀️⇩


【特典2】

低糖質焼きドーナツ

プレーン味、ココア味



も付いています‼️


かなりお得な価格となっているため

限定2名様!


募集開始の今だけ価格

です!!



こちらは商用利用ができません。


お家で楽しく作りたい♡

お客様をおもてなししたい♡

大切なお友達への差し入れにしたい♡

という方向け

お得なコースになっています!


レッスンは
一度学べば一生もの


もっと早く習えばよかった、、
という後悔はもったいない!!

お得に学べるこの機会に
新たな世界を拡げましょう


    
♡レッスンについて♡

🟠2週に1回程南風原町自宅教室にて対面レッスン(オンラインも可)
🟠全7回(予定)
🟠1回あたり4時間以内を予定
     (例:10時〜14時)
🟠臨機応変に日程調整していきます
🟠レッスン代は事前振込み。入金後の返金は
致しかねます。
【特典3】公式LINE等で受講後1年間質問🆗
【特典4】レイキヒーリングとアクセスバーズ各2回無料セッション付き(26,000円相当)※受講後半年以内に限る。



お得な限定価格でのご案内、
2名様、お待ちしています💖

🟠お申込みは公式LINEから⇩⇩⇩✨

⚫︎6種類の米粉パン全4回さくっとコース


どなたか1人にでも
このレシピを伝えたい!

いう想いがある方、

または今後伝えていきたい!
という想いが

ある方は

Smile米粉パン養成講座

(講師資格講座)


をおすすめしています!

こちらも初の募集開始時は特別割引付き。

学んだことがお仕事になる♡



後日投稿します!