こんにちは!
レイキティーチャーのりょうこです。
ご訪問ありがとうございます♡




レイキヒーリングセッションメニュー
について投稿します


  レイキヒーリングとは


日本発祥の手当て療法。

100年余り続く歴史があり、

海外では代替医療として扱われている

ところもある、ヒーリング法



さまざまな経緯があって

日本ではあまり馴染みがなくなって

しまっているけど



私たちは無意識に

手当ての凄さを知っている✨


体の一部で痛みや違和感があるとき

手をあてませんか?



大切な人が痛みを訴えていたら

手をあててあげてませんか?



レイキを知らないけど

潜在的には知っているかもしれないですね


むしろ、当たり前すぎて

そして感覚的なものだから

意識していない、とも言えると思います


でも

こうやって気になっているということは

いま必要だからということ✨




魂の声、キャッチできていますかニコニコ




  レイキヒーリングメニュー



🟠120分
(ヒーリング60分、フィードバック60分)
13,000円

🟠90分
(ヒーリング60分、フィードバック30分)
10,000円

🟠60分
(ヒーリング50分、フィードバック10分)
7,500円

🟠45分
(ヒーリング40分、フィードバック5分)
6,500円


  1度だけじゃなく数回受けて欲しいキラキラ


ヒーリングはぜひ!
定期的に受けていただきたい
ので、お得なコースをつくりました❣️



定期的に受ける事で、
日頃の癖やその癖から生じる"拗れ"のような
ものを、元のあるべき状態へと整える
サポートになります



    


✴️レイキヒーリング
定期コース✴️



120分 3回コース 
39,000円  →  33,000円

90分 3回コース 
30,000円  →  27,000円

60分 3回コース 
22,500円  →  20,000円


※原則3ヶ月以内に受けていただきます




また、レイキを学んで
生活に取り入れていきたい方向けの
アチューメント講座
あります飛び出すハート


最後までご覧いただき
ありがとうございました!


✴️レイキを学ぶ!実践する!ヒーリングができるようになるアチューメント講座

✴️レイキヒーリングとは⇩⇩⇩