理学療法士さん。激痛の腱鞘炎が60分で消失!手指の調整中になのに脊柱が整っていくことも実感。。 | 妊活(不妊治療中),産前(マタニティ),産後(骨盤底筋)専門。(沖縄県)痛みと動きが解決する骨格調整。理学分析+整体+指導+研究)

妊活(不妊治療中),産前(マタニティ),産後(骨盤底筋)専門。(沖縄県)痛みと動きが解決する骨格調整。理学分析+整体+指導+研究)

妊活(不妊治療中)の骨盤機能(血流と圧)、妊婦(マタニティ)の痛み解決と安産に向けて、産後の骨盤調整・痛み/姿勢の改善。動きと姿勢に対する施術、解りやすい身体の解説、維持ケアも伝授。理学的(運動学)分析に基づいたアプローチ

  産前産後のしあわせ整体からりのホームページ

理学療法士のTさん
産後の腱鞘炎
の症状を患っての
ご来店でした。

左手を少しでも動かすと
手首が激痛。。


とくに
親指を
小指側(内側)に動かすことは
全く出来ない状態
でした。

ふんわりわずかに
触れる程度の
施術法で
みるみる
動きが復活してきました。

↓↓
1時間の施術で
Tさん
まさか!の結果。

親指と小指を合わせて
くっつけることも

問題なくできるように
なりました


{8C5711CE-D5B0-47B5-91D0-D93B1776496F:01}

小指側へ手を倒すことが
痛みなく
できるようになりました!!


{6FFF30D0-E5A2-4818-B1D9-C36B77C6F09B:01}



そして、Tさんの
素晴らしいところは、、
なんと
わたしの施術を受けている
ターゲ
ット部位と
関連部位の変化を
ジワジワと感じていることです!!

『 手首触られているのに、
 腰が温かくなってくる。。』
『 血流?伝播していく』
『左手から肩を越えて
 右肩まで緩んでいく、、』

など。。

なぜ解るんだ!と、
こちらが感激します。
(超能力?)

Tさんは、
わたしと同じ
理学療法士さんなので

なぜ、
症状が起こったのか
メカニズムとその修正原理
をお伝えしました。

秘伝の(笑)調整法も
伝授いたしました。

大切な赤ちゃんの抱っこが
健やかにできて
愛情いっぱいのぬくもりに
包まれますように。。

そして、
今週末のバレーボール大会での
ご活躍をお祈りしています。

ありがとうございました。