プレ講座でも好評でしたので本開講します!
 

赤ちゃんが生まれてからおむつ替え、沐浴。

スキンケアをする機会がたくさん。

 

男の子ママから「おちんちんの洗い方ってどうしたらいいの?」
「パパに聞いても適当でいいとかいうし」「どこに聞いたらいいの?」
という声。

 

女の子ママもおまたの洗い方知ってますか?

ドキッとするママが多いのではないでしょうか。

 

私は3人の女の子を育てましたが、ベビーマッサージやスキンケアの講師として、

整体師として産後ケアにママと一緒に来る赤ちゃんなどたくさんの赤ちゃんと接してきました。

 

おちんちんケアのレッスンもたくさんしてきました。

赤ちゃんのお世話として知りたいママも、幼いうちから伝えていきたいママも、
 

「だって私達習わなかったもの。知らないー」から
 

知って子どもに伝えられるママになりましょう!

 

 

8月30日(火) 10時~11時
 

オンライン(zoom)

 

参加費 1000円


まだ夏休み中のお子さんも一緒にご参加ください

image

 

 

 

下三角ホームページです下三角