マタニティ整体大阪店・女性のヘルスケアサロンURARAの柏木一美です。
 

 

一時見かけなくなっていたのですが最近また買えるようになったのでピンクハート
薬膳などで使われる棗(なつめ)、身体に良さそうだけど家で気軽に食べないよね。

それをお手軽に叶えてくれるなつめチップス💕



楊貴妃も食べていた美容食材!

鉄分、カルシウム、カリウム、マグネシウム、葉酸、ナイアシン、食物繊維など女性に嬉しい栄養が豊富飛び出すハート

妊活、妊娠中、産後の女性に必要な栄養素です!

何の栄養がどんな風に働いてくれるのか詳しくはzoom講座でやっております。

 

一度にたくさんの情報量は結局よくわからない、になってしまうので栄養の事、身体の事、分けてzoom講座にしていきたいなとコンテンツ作りしています。

なつめチップス、業務スーパーで売ってます😆おやつもリラックスタイムに楽しんだらいいと思います。置き換えをして栄養価を高めましょう♪
近くに売っているところがない方は楽天やAmazonでもお手頃価格で買えるようですよキラキラ

 

 


業務スーパーやコストコ、ジャンクなイメージありますが普通のスーパーにあまり売っていない良品の宝庫✨
そんなのを見つけるの得意なんです。分子栄養学シニアアンバサダー、ミネラルコンダクターであるので😊

 

 

下三角ホームページです下三角