完全予約制、訪問産後ケアもしていますマタニティ整体大阪店・女性のヘルスケアサロンURARAの柏木一美です。

今朝は久しぶりにカードセッションの時間でした。
セルフセラピーカードというビジョン心理学に基づいたカードを使います。

自分に向き合うツールとしてカードだったりノートワークだったり、たくさん学ばせて頂いてありがたいなと思っています。
連続して出続ける緑のカード笑い泣き
受け取ります。

 



カードセッション、受けてみたい方はLINEかメッセージで直接ご連絡くださいピンクハート

スピリチュアルな事って無縁だと思っていました・・が、すごい!と感じる治療家、施術家の方って皆さんスピリチュアルなんですよキラキラ

そりゃそうだ、身体だけ何とかしたってそれはただの肉体。
心、魂が癒されないと身体が良くなっていかないよねー。

というのが実感です。

私自身、数年前に脊髄腫瘍で大きな手術をしました。

レントゲンには写らないから何年もヘルニアだと誤診され、激痛に耐える毎日に限界を感じてセカンドオピニオンでMRIを撮ってもらいやっとわかったわけです。

良性の腫瘍といっても転移しないというだけ。再発の可能性だってあります。
全くの寝たきりも、おき上がる、歩く、というところからのリハビリも経験し、健康の大切さを身をもって学びました。

そしたら私の椎間板はずっと怒りを抱えていたそうです目そりゃそうだ!!
手術後はヘルニアなんてないよーって言われましたもん。
何年も首が痛いのも背中が痛いのも腕が上がらなくなってくるのも全部自分のせいにされていた椎間板、怒ってるわムカムカ

という事で椎間板さんの怒りを光に還してもらいましたら首が軽くなったーハート
まだ私はこの方法はできないのでチャクラリーディングという方法を使いますが、色んなものが絡み合って人は成り立っているのです。

そんな自分の学びや経験から本当に健康って何なのかを伝えたいし、家族の要になるのはママだと思うので知って欲しいという想いでこのサロンをやっています。

 

 

下三角ホームページです下三角