マタニティ整体大阪店URARA、女性が自分らしく生きる事を応援する整体師柏木一美です。

 

妊活中の方、ゆるっとおしゃべりしませんか?

イメージはバーカウンターでバーテンさんとしゃべってるみたいに。
参加者さんはたまたま隣に座ったお客さん同士。
想いをシェアしあったり、バーテンダーとしゃべったりというカウンターバーの雰囲気で。

ふらっと入ってきて気軽にしゃべりましょう。


不妊治療ってスケジュールも自分の思い通りにならずストレス、だとかパートナーとの温度差だったり、行き詰まり感だったりグチを吐き出すのもあり。
  もちろん未来展望大歓迎✨

満月にするのも意味があるのです😊


ノンアルコールでOKですカクテルご自身のお気に入りの飲み物とこの時間にちょっと罪悪感を感じるお気に入りのおやつやおつまみなどをご用意ください照れ

私はアルコールロックグラスかもしれませんが爆  笑
 

zoomを使いますが顔出しなしでOKです。
本名も伏せてもらって大丈夫。呼ばれたい名前に変更してください。

「マイクをオンにしてしゃべる事ができるまたはチャット参加できる」


「赤ちゃんを授かりたいと思っている」

これだけが参加条件です。
 

私はカウンセラー資格も視野に入れて不妊カウンセラー学会で数年学んだこともあり、
今も妊活学会のセミナー、栄養や心理学との関連を学んでブラッシュアップ中です。


所有資格 
日本マタニティ整体協会認定セラピスト

英国式リフレクソロジー/ヘッドエステマスター/リンパ健康セラピスト マインドフルネストレーナー/分子栄養学アンバサダー/ミネラルコンダクター 日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会上級スタイリスト

 ベビーマッサージ/ベビースキンケア/マザーリトミック/ファーストサイン

満月の妊活Ber


 

 

 

    

日時:2022年8月12日㊎ 21:00~1時間ほど
    オンライン(zoom)
参加費:無料
申し込み方法:公式LINEにご登録の上、
メッセージに 妊活 と送信してください。

 

 

 

下三角ホームページです下三角