マタニティ整体大阪店、女性専門整体整体師歴12年目、女性のヘルスケアサロン&スクールURARAの柏木一美です。

週末は岡山県玉野市までキラキラ
岡田ひろみ先生から学ばせてもらうために行ってきました!


オンラインでレッスンを受けて、こんなに機能解剖を理解して的確に運動指導ができる人に出会ったことがないびっくりと感動!!


抱っこの講座トラゲシューレでウルリーケ先生に出会った時のような衝撃キューン
 

3歳から93歳まで誰でもできる運動を指導しているというひろみ先生飛び出すハート
めちゃくちゃすごい人ですびっくりマーク

 


このエクササイズ、産後ママにも妊活さんにもおすすめですニコニコ

9月20日には姫路に来ていただけることになりましたのでまた詳細が決まりましたらこちらにも

姫路のお客様にもお知らせしますねラブラブ



初サップ音譜海からしっかり命の喜びを感じ、砂を踏みしめてビーチエクササイズも。


めちゃくちゃ楽しんでます爆笑


 

下三角ホームページです下三角