悲しいお知らせ | mama鉄

mama鉄

鉄道系ハンドメイド

昨日ニュースでアネックスビルが今年の10月末に閉館すると伝えていました😢



アネックスといえば学生の頃、本当によく行ってました。

あの頃はまだそんなにお洒落な建物もなくちょっとお洒落な建物に田舎者の私はドキドキしながら

入って行ったのを覚えています笑笑


そしてアネックスといえば東急ハンズANNEX店。

現在7階で作品を販売させていただいてます。


2016年の鉄道フェスティバルに参加している時に、東急ハンズの方に見つけていただき6月より作品を置かせていただき、何度か階が変わりながら現在に至る。

なんと5年‼️5年てすごくないですか?✨✨これは本当に担当者さんのお陰だと思います。


途中で担当者さんも変わりましたが、どの方も本当に親切でよくしていただきました😊

ありがとうございました😊


mama鉄は現在のとこ9月末まで店頭に並ぶということです。

あと少しですが私たちも作品を切らさないように納品していきたいと思っています。


なお東急ハンズANNEX店さんは、22年秋に別の場所に移転して再オープンする予定だそうです。

どんなお店になるか楽しみですね😊



今朝の新聞にも載ってました。


アネックスビルは今日から一部店舗を除いて全館「大感謝祭セール」だそうです😊