新作 | mama鉄

mama鉄

鉄道系ハンドメイド

ずーっとトレーを作っていたのでこれからの季節に活躍するであろう気分転換にプールバッグ作りました。


口の部分は外に折り返してあります。


隠れマチにしてるので、最初の画像みたいに何も入れない時はぺったんこになります。


家のバスタオルを入れたらこんな感じです😁


mama鉄メンバーに聞いたらプールバッグはシンプルが1番と言うことで、シンプルに作りました😊


まぁまぁ近所にコストコがオープンします。

今なら会員カードが1000円引きなので、今日作りに行きました。

近所に行くくらいの気持ちでスッピンで部屋着のTシャツにシャツを羽織って、裸足でクロックスつっかけて行くと‥


物凄い人、人、人。


1時間ちょっと待ちました😅


マスクあってよかったー笑笑