2021/06/17 | mama鉄

mama鉄

鉄道系ハンドメイド

植木鉢に植えただけで水やり以外何も手入れしてなかった紫陽花が咲きました✨

ただ花は何も手をかけてない分とっても小さいです笑

でもこんなに素敵な色が咲きました✨✨✨

去年も小さな花を咲かせたと思うのですがこんな色じゃなかった気がする笑笑


そしてハンドメイドの方も少しずつ作ってます。

トレーの大きいのが5つ。

これはA4サイズがびったり入ります。


今はこの中に入る小さいのを作り始めました。

😊

イベントとかないとなかなかモチベーションも上がらず本当にゆっくりです。


今日めざましテレビで古いアパートをリノベして素敵なお店にしていたのを見ました。

こういう夢はあるけど実際は実現させるには難しいと思うので、ちゃんと形にしてるのをみると凄い憧れます✨✨✨