ファイナンシャルプランナーの鈴木さや子です。

 

1月28日にオンラインにて行った初めての「出版記念セミナー」に続いて、2月25日には大好きな山形にてあたたかい皆様に囲まれて「出版記念セミナー&トークイベントwith大江英樹さん」を行ってきましたー!

 

 

地方で自主開催セミナーするのは今回が初めてでした。どなたか来てくださるのかしら・・・ととっても不安だったのですが、4年半前にお世話になったFP協会山形支部の方々始め、14名ものお申込みをいただきました~。

 

また、みらい女性倶楽部の顧問としてお世話になっている大江英樹さんをお呼びしており、大江さん効果でも何人も足をお運びくださいました!みなさま、本当に有難うございました!

 

 

詳しくは、みらい女性倶楽部のHPにて報告しました!ぜひお読みください~。

 

そして、次の地方開催も決まりました。4月1日、福井市内の素敵なコミュニティスペースにて開催します!

 

申込受付を開始しましたよ~。こちらからお申込みいただけます!

 

福井生まれ福井在住のみらい女性倶楽部のスタッフ仁美さんにサポートいただきながら、絶賛企画中です。

ぜひお近くの方、足をお運びくださいね!