ファイナンシャルプランナーの鈴木さや子です。

 

1月28日にオンラインにて行った初めての「出版記念セミナー」。

な、なんと106名の方にお申込みいただきまして、無事終了しました~!

 

 

約60分のセミナーでは、


・おすすめの読み方
・出版のここだけ裏話
・鈴木がなぜFPを目指すことになったのか
・周囲がいぶかしがるほどのFPとは対極的な生活を送っていた過去のカミングアウト
 

など、モリモリでお伝えしましたー!

 

 

セミナー終了後には、たくさんのご感想をいただきました。いくつかご紹介します。

 

・お金へのハードルをとことん下げた、親切な本だと感じました
 

・リビングで大音量で聞かせていただきました♪♪ そしたら小学生の娘が「自分の持ち物を把握する!」と言って自発的に片付け始め、お小遣いを数え直し、今はご著書をペラペラめくっております

 

・セミナーからも、貴書からも、さや子さんの温かいお人柄が伝わってきました!『ハッシュタグ』すごく良いです。検索するみたいに読めて、新しいです!

 

・鈴木さんがFPになるまでのエピソードに すごく親しみを感じました!

 

・どのページからも読み始められて、5分くらいで1トピック読めるので 私も夫もダイニングでパラパラめくっています!

 

・ハッシュタグのアイデア、良いですね。 気になるところは関連付けて、抜け漏れなく読めるって、とっても嬉しいです

 

みなさま、ほんとうにありがとうございます!

 

今後は各地でのセミナーを開催を予定しています。お近くにお住まいの方、ぜひお越しください♪また、お近くにお知り合いの方がいらっしゃるなどございましたら、ぜひご紹介くださいませ♪

 

いよいよ来週末は、大好きな山形へ!!山形駅近くの山形テルサさんにて行います!ゲストにみらい女性倶楽部の大江英樹さんをお呼びして、後半は二人でトークを予定しています。どんな質問されるかドキドキ!!

 

山形近辺にお住まいの方、まだお席ありますので、よかったらぜひいらしてくださいね。ランチ懇親会もあります!

 

【2月25日(土)山形開催 「資産形成の超正解100」出版記念セミナー】
お申込みはこちらからお願いします!

 

本のお買い求めはこちらからどうぞ~↓