ファイナンシャルプランナーの鈴木さや子です。

 

本日1月20日発売の初著書「資産形成の超正解100」出版記念セミナーをお知らせしたところ、な、なんとあっという間に80名を超え、連日自宅から本を梱包、発送しております~。

 

こちらは先日郵便局に80冊近くを持ち込んだ図w

 

ぎっくりやるかと思いました笑

 

まだお申込み受け付けておりますのでぜひぜひに~。

詳細・申込はこちらからお願いします。

 

届いた方から嬉しいコメントもいただいています!

「1つ1つのコンテンツが具体的で中身が詰まっていて、それが100個!さぞ書くのが大変だったろうなぁ…と思いました。」

「サイン入りでめちゃめちゃ嬉しい!今年はお金のこと勉強したいなーと思っているタイミングだったし、イラスト入りで

わかりやすそう」

「読み始めたら、止まらなくなった!」

「盛りだくさんで分かりやすくてさすがです!!」

「めっちゃ(FP)試験に出てくる論点も書かれていて、息抜きと勉強が同時に出来ちゃって今めちゃくちゃお得な気分です」

 

嬉しすぎる!みなさま、有難うございます~!

フライングでもう本屋さんにも並んでいるというご報告も!

 

おおおお!

 

みなさま、本屋さんで見かけましたらぜひお手にとってみてくださいね!