ファイナンシャルプランナーの鈴木さや子です。

 

さきほど、FPの方向けに「キャッシュレス時代の家計管理セミナー」というタイトルで、オンラインセミナーをさせていただきました。

 

家計管理のために活用もできる一方で、使いすぎてしまうという声もあるキャッシュレス。

一体どのように活用すればよいか、さまざまな視点でお伝えしましたよ!

 

これまで色々なテーマでセミナーをしてきましたが、今回の資料は過去でも時間をかけて作りました。

一般の方向けだったらここまでなくてもよいのかもだけど、FPさん向けだったのでついついマニアックに・・・

 

せっかく作ったので、お役にたてそうな内容を動画にして公開していけたらいいなーって思ってます。

また感想等届いたら、載せますねー!ランチしにいこうっと。