ファイナンシャルプランナーの鈴木さや子です。

 

最近はすっかり楽〇サービスの良顧客になっちゃっていて、キャッシュレス決済も楽〇ペイばかり使っていましたが、ふとPayPayアプリを開いてみたら、PayPayボーナス(PayPayの買い物でもらえるポイントのこと)が33円残っていた!!

 

 

うーむ、どうしよう。と考えて、4月に始まったPayPayのポイント投資をやってみることにしました!

 

投資といっても、ポイントを運用して増えたらまたポイントとして使える「疑似投資」。

そのやり方や、ポイント投資についての解説を、みらい女性倶楽部にて書きましたので、

 

ご興味あります方はぜひお読みくださいー!

 

さて、元本33円が3カ月でいくらになるかな?笑

 

こちらかどうぞ!!!