ファイナンシャルプランナーの鈴木さや子です。

 

運営している「みらい女性倶楽部」ホームページにて、iDeCo(個人型確定拠出年金)コラムをスタートいたしました。

 

コラムを担当してくれているのは、みらい女性倶楽部のブログ担当スタッフとして手伝ってくださっているFPの冨田仁美さん。

 

実はみらいのセミナーに来てくださったのが出会いでした。

豊富な資産運用の知識とご経験をお持ちで、「この人なら!!」とお願いしたのでした。

 

毎日のようにメディアに登場しているiDeCoの話題。

旬の情報をいち早くお届けできるよう、週4目指して更新していきますので、ご興味あります方はぜひチェックしてくださいね。

 

また、難しい言葉についての解説コラムも挟んでいこうと思っています!

 

最新記事はこちら「信託報酬って何?」