内田裕也容疑者を逮捕!復縁迫り | 幸せレシピ

幸せレシピ

自分の好きなもの興味のあるものを日々つづってます!

ロックミュージシャンの内田裕也容疑者が、
別れ話を持ちかけてきた交際女性を脅して復縁を迫ったなどとして、
警視庁原宿署は強要未遂と住居侵入の疑いで逮捕された。
内田容疑者は「手紙を書いたり、ドアの鍵を鍵屋に交換させて開けたのは間違いない」
と容疑を認めている。

内田容疑者と女性は平成21年12月ごろから交際していたが、
女性から別れ話を持ちかけられ、復縁を迫ろうと、
「会社に連絡した。内容は、暴力団と交際している。アブリをやっている。
まだ実名は言ってない!よく考えて一週間以内にTELを!今ならまだ間に合う!」
などと書いた文章を女性宅のポストに投函。
さらに、女性宅を自分の家と偽って鍵屋に頼んで鍵を無断で交換し、
女性宅に侵入したとしている。
帰宅した女性が110番通報し、内田容疑者は同署で事情を聴かれていた。


CMで妻の樹木希林と共演していて、いい夫婦なんだな・・・って
思ってたのに・・・




内田裕也/コミック雑誌な...

内田裕也/コミック雑誌な...
価格:2,380円(税込、送料別)