新アイコン@まいたま0801♡インスタ(追記) | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今朝は少し涼しかったわ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0801

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日から8月だから新しいアイコン楽しみにしていたよ照れ

今月は、パリのAMIRIのショーのオフショット
黒王子のお写真なのね📷
大きく見せてくれてありがとうイエローハーツ
カッコ良いのに、ダブルピース&ムニュのお口が可愛いな爆笑

楽しい企画をありがとうイエローハーツ
9月のアイコンのリクエストしたよー
選ばれたら嬉しいな照れ

また海外に行けると良いねおねがい
今日も暑い中、お仕事かな?
猛暑も続くけど元気で過ごしてねイエローハーツ


★インスタ
寝っ転がって、この微笑み!
可愛すぎて玉ちゃんズルイってイエローハーツ
好き過ぎるお顔!
最後はジャケット脱いじゃってびっくり
逞しい体にドキドキ!!!
★リールだけじゃなくストーリーもきたぁー!
お目々キュルキュル
お口むぎゅ
可愛すぎーイエローハーツ
めっちゃ若く見えるよねイエローハーツ

ヲタクの喜ぶ事がよーく分かってる(笑)
あざとくて可愛いなー爆笑


★千ちゃんW主演決定おめでとうキラキラ

お仕事が決まっていたから黒髪にしたんだね
カッコ良い🩵
「おまうる」きっかけのオファー!
何が幸いするか分からないね照れ

御曹司だけど、ゲス男って!

しかしキスマイは
💜サイコ 🩵ゲス男 💛ダメ男 
って、ダメダメ男が流行ってんの(笑)
も〜カッコ良いから、ギャップにヤラれちゃうよね爆笑
9月からの放送が楽しみだなー音符

玉ちゃんの発表もカモーーーン!!!
公式さーーーん
そろそろ良いんじゃない?
お待ちしてますね照れ

https://x.com/dramatokku_mbs/status/1818768960516767939?t=NHXHKTaP_7lm2NyeIRUQ3A&s=19



皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ