千ちゃん個展♡玉ちゃんインスタ♡まいたま0731 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日も暑かったわアセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



会社の月末支払いは昨日済ませたので、今日は、いつものお出掛けの後に原宿へ

千ちゃんの個展に行ってきました照れ


会場には14:50着

整理券&待ち時間無しで入場

中での時間制限も有りませんでした

FiNGAくん可愛かったよ照れ
手作りのシューズもいっぱい
メンバーカラーのFiNGAくん可愛かったー

宮玉💜💛

来場の方が2〜3人だったので、素敵な作品をゆっくり見れお写真も撮れて良かったわ照れ


★ストーリー

オハヨ☀️
今日は黒Tだね!
朝から暑いけど、今日も撮影かな?
この夏は金髪ストレートの玉ちゃんだね照れ

ゆうたくんはイジワルだから(笑)
お顔は全部見せてはくれません爆笑
でも、アゴのライン!シュッとしたね!
減量が成功しているんじゃない?
筋肉たくさん付きます様にキラキラ


★インスタ
うわわわわぁ!
これダメ男の撮影中?
前髪上げながらタンクトップイエローハーツ
ヤバっ!
大好きなアイス食べられて良かったね照れ
★まいたま0731
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
今日も頑張っているのは撮影ですか?

早かったのは、遅くまでお仕事だから、合間に早めに更新してくれたのかな?

玉ちゃん代謝が良くなったから、汗かきやすくなって大変だよね!
今日は外ロケなのかな?
本当に毎日猛暑で暑いから、水分補給しながら、お仕事してねおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ