good morning♡まいたま0712 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

朝からシトシト梅雨らしい雨です傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

玉ちゃんおはよう照れ
昨日は良く眠れたかな?
一回り小さくなったよね!
元気そうなお顔が見れて少し安心したわイエローハーツ
減量期だけど無理しないでねおねがい


★まいたま0712
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

めちゃくちゃ道が混んでるのは傘だからかな?
今日は何処に向かっているの?  
玉ちゃんが遅れずに間に合っています様にキラキラ

朝はリハーサルだったんだよね!(宮ログ)
明日の音楽の日音符
楽しみにしているね照れ


★明日の音楽の日は18時台!

Thank youじゃん! なのね
番組からのリクエストなのかな?
ライブ中だから、出来たらSynopsisから1曲聴いてみたかったわー

どんな衣装かな?
中居くんに弄ってもらえるかな爆笑
楽しみだわ音符


★キスマイからのボイスメッセージ聞いたよ!
★For dear life DOCUMENTARY
- Digest Movie -  [初回盤A収録]

わざわざさ、6人になって…とかさ

あんまりさ…言いたくないんだよね


沢山悩んで、不安は合ったと思うけど、閉じずに前だけを向いて歩いていこうと決心してくれた6人には感謝しかありません(泣)

ニカちゃんに頭ポーンと叩かれて(笑)
ニカ玉コンビ可愛いな💚💛
この泣き顔
一生忘れない(泣)
不安でいっぱいだった横アリから全力で走り抜けてくれたライブ(泣)
映像見ながら泣く準備出来てます
てか、ダイジェストだけで泣きましたえーん



先週は東京初日!
1週間早いな〜

私は昔からロスが無い人でね照れ
玉ちゃんやキスマイが、居てくれるだけでハッピーになれる単純なヤツです(笑)

いつもライブは楽しいんだけど、今回のライブはメッチャ余韻が凄いのよー!
お料理作りながら曲を口ずさんだり、歌いながら自然と体が動いちゃったり(笑)

ドームが揺れる程、キスマイと会場の一体感も凄かったなーおねがい
楽しかった思いが膨らむ今回のSynopsis!
名古屋で終わっちゃうの勿体無いな…


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ