ゆっくり眠ってね@まいたま0711 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日は少し気温が下がったけど…

それでも暑い(笑)

いつも訪問ありがとうイエローハーツ 



★まいたま0711

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日は遅かったね!
お仕事忙しかったのかな?

今日はめちゃくちゃ眠いのね!
ライブの疲れは取れたかな?

そうだねー
減量してるから、エネルギーか無いのかもしれないね…

東京ラストも凄い汗で、水分補給も今までより凄く取っていたし、笑って泣いての最後、歌い出しの途中で歌えなくなって、「つかれたぁー」と倒れ込みそうだったもんね!

お仕事の為の体作りの減量期だと思うけど、毎日猛暑だから無理はしないでほしいな
玉ちゃんが元気に過ごしてくれる事が1番の願いだよ照れ

ゆっくり眠ってね!
おやすみなさいおねがい


★WE ARE!公演の裏側の動画

キスマイちゃん映ってた!

6人集合とか、玉ニカや、ボードに書かれた玉ちゃんの言葉とか…


何せ、人見知りで可愛い陰キャラちゃん達だからね←褒めてます(笑)

他のGに絡んだりとか無いだろうなーとか、兎に角、映っているのかしら?って見る前から、ちょっと心配していたの爆笑

でも、結構映っていたから良かったーおねがい



私も!そろそろ寝ます照れ

おやすみーキラキラ