祥平くん@グランメゾン・パリ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

朝から蒸し暑いですアセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★グランメゾン・パリ

メインビジュアル・映像解禁🇨🇵

祥平くん!いたぁーーー!
黒髪短髪玉ちゃんイエローハーツ
ちょっと険しいお顔してるけど
カッコ良いなーキラキラ

グランメゾン東京では、祥平くんの成長が大きく描かれ、最後は自分のお店を持つまでになったよね

本当なら、パリで尾花さん達と一緒に三つ星に挑戦してほしかったけれど…
一国一城の主になったのだから、自分も星を目指し?、きっと東京から応援なんだよね

でも、久々に玉ちゃん演技が見れる!
嬉しいなー照れ

ドラマのSPもあるから、この冬はお楽しみがいっぱい!


きっと、その頃には玉ちゃんが一生懸命にトレーニングしている理由も分かるよねおねがい

今からドキドキ!


https://x.com/gurame_tbs/status/1807898223534633167?t=jYnDBShRE0L24Fr-FlIEUw&s=19


https://x.com/gurame_tbs/status/1807896971274813894?t=-jpFlGyna40jDLJx-rwKIg&s=19


https://x.com/gurame_tbs/status/1807912066453274856?t=WYjfl1VnJWQRFXpomxyc5A&s=19



朝のルーティン音符



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ