後ろ姿にキュン♡まいたま0702 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日も暑かったー!

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

何かの撮影かな?
逞しい後ろ姿にキュンイエローハーツ

茶髪よりも明るい感じ
サイド&襟足短くなったね!

そして、決して、正面からは見せてくれないどSな玉ちゃん(笑)
東京のお楽しみだよー
とでも言ってるみたい爆笑



★まいたま0702

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
毎日頑張ってトレーニングしたり、減量中で食事制限もしてるから、たまにはチートデイしたいよねー!

ジャンク尽くし!
いいねー照れ

想像するだけで楽しいって!
玉ちゃん凄いな〜!尊敬だわキラキラ

玉ちゃんの事だから、計画を立てながらの減量期だと思うけど、きっと自分へのご褒美のチートデイも設けているよね!

そを楽しみにトレーニング頑張ってね🏋️
応援していますおねがい


★10万円でできるかな

青空と玉利休キラキラ
和装が本当にお似合いです照れ

(’・_,’)寒っ!福島寒いって!

と半袖で、とぼとぼ子犬の様に歩いていたのは10万円でできるかなのお仕事だったのね

放送が楽しみだわ音符

https://x.com/jumandekirukana/status/1808079799228711177?t=PBAwrZAMfbnUvH0SLVMyXQ&s=19



★傲慢と善良

ムビチケ買ってきました!
フライヤーも頂いてきたよ照れ
ラックに無かったから、店員さんに聞いたら、裏から出しできてくれましたおねがい
映画の公開が楽しみです音符


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ