バスサンドに玉ちゃん♡グッズ到着 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

朝から雨で蒸し暑いわ傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★来週の帰れマンデー

バスサンドに玉ちゃんイエローハーツ

ストーリーに
おはよ。と…
お口ぽっかーんと開いて(笑)
どこに連れて行かれるのかわからん。と書いていたけど爆笑
栃木に行っていたのを教えてくれたのが5/1だったから、やっと放送だねー爆笑
待ってたよぉー!!!
楽しみだな音符
★グッズ到着キラキラ
雨の中、配達ありがとうございましたm(_ _)m
ショッピングバッグは正方形でマチがあるから沢山入りそう
ツアTは、いつもの大きさで、袖は七分丈&お尻が隠れ、生地はフカフカで少し厚手かも
カードセットの玉ちゃんカッコよかったイエローハーツ
ペンライトのポーチは、大きいから、これどけで1荷物かも
ペンラ試してみなくちゃ!
パンフ読むのも楽しみだな照れ

そうそうラバーストラップの玉ちゃん
玉ちゃんって頭の後をよく触っているよね
ちゃーんと忠実にデザインされてて
流石宮っち💜と思ったわ照れ


★音楽の日
音楽の日待ってました!
今年もキスマイちゃん達が出演出来、皆勤賞頂けます様にキラキラ
中居くんとの絡みが見れます様キラキラ


朝のルーティン音符



大雨警報が出ている所もありますね
何事もなく雨が過ぎ去ってくれます様にキラキラ

皆さんもハッピーな1日を照れ
じゃ、まったねーんイエローハーツ