濵玉♡まいたま0527 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
夕方になると半袖では肌寒いわ
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★インスタ
魚釣りの濵玉💜💛
お写真見せてくれてありがとうイエローハーツ
2人とも素敵な笑顔💜💛
お互い釣れて良かったね照れ
★まいたま0527
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日は少し肌寒いね!

おパンツ半ケツ爆笑
パジャマのズボンも破いちゃったと言っていたもんね!

ウィア魂の衣装は入りそう?

玉ちゃん元々、お尻小さいもんね照れ
でも、まだ大きくなるなら、ドームのLIVEの衣装も、少し大きく作っておかないといけなさそうだね !

素敵なの新調できます様にキラキラ
おパンツ事情可愛かったわ爆笑


★キスマイYouTubeのショート
スタッフさん分かっていらっしゃる(笑)


★放課後GL
玉ちゃんに
(有岡くん)今 目かいてるフリして見ないようにした
(し〜)怖かったの?

きたぁーーー!
宮玉💛💜
玉ちゃん大あくび(笑)
かわいいかわいいかわいいかわいいイエローハーツ
ちょっと眠たそうな玉ちゃんも可愛いなイエローハーツ



★WOWOW玉ヶ谷は6/30(日)午後8時〜
待ってました💛 🩷
楽しみだな照れ


★キスマイグッズキラキラ
きたぁーーー! 
やっとグッズ発送のメールが来て、出荷済みにもなったよ!
良かったーえーん
明日が楽しみだな音符


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ