宮玉シブツタ降臨♡私も行ったよ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

夕方から急に雨が降ってきたよ傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

きゃぁぁぁーーー!!!
宮玉でシブツタ行ったのね!!!
ヲデートだ💜💛

しかし逞しい腕!
小さなバッグ?それとも、お財布?
アルバム買ったのね〜!
宮っちもXで教えてくれたよー
も〜玉ちゃんの嬉しそうなお顔(笑)
宮っちと一緒で目がタレてるじゃん爆笑
AI音声の動画楽しみだな照れ
メガネにアルバム乗せて(笑)
お茶目さんだな爆笑


私も、今日は午後から雨の予報だったので用事の前に渋谷へ行ったよ照れ

駅を降りてスクランブル交差点渡る前に看板見えてウキウキしちゃった!
いつもの場所にも!


◆TSUTAYA 地下B2

大きすぎて真正面から入らなかったわ
可愛い子みーっけイエローハーツ
玉ちゃんもここで宮っちとお写真撮ったのね!
私も、会いたかったな〜



◆タワレコ

開店前からお店の前には凄い人!

ここは後ろに下がって何とか正面から撮れたわ
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




★スタブロ更新

長文に込められたスタッフさんの温かな気持ちに感謝(泣)

 


★オリコンデイリー1位発進おめでとうキラキラ

しかし、はちまんきゅうせんまいって…

だいじょうぶかな?

 


★明日のZIPにキスマイ

ショウビスで

キスマイの素顔に迫るという

にーにークエスチョン?

って、なんだか知らないけど(笑)

やるらしいわ爆笑

玉ちゃんから指ハート貰っちゃった爆笑

 


★めざましにもお名前が!
楽しみだな音符


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ