朝から宮玉♡おちゃめさん♡ヲデート動画 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

少し肌寒い朝です

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



Synopsisインタビュー

★めざまし

ゆうたくん5歳は、インタビューの最初からめざましくんで遊んでいます(笑)


Q.ステージの演出の注目ポイント?
(*`∀´*)他のタレントさんが使ったことのないものを使います
(し〜)まだ日本にもないものもあるみたいな
海外から取り寄せ
川 ΦeΦ)|しかも実物をまだ僕たちも見てないんですよ
(*`∀´*)僕らが想像していた倍の数を買ってきちゃいました
ξ*‘ ー‘)まだ見てないのに
うわぁー!
何だろう?
ライブが益々楽しみになったわ爆笑


Q.今後の人生のあらすじ?
も〜
フリップに書く前に宮っちのを見ちゃって(笑)
どこでも気になっちゃうんだね爆笑
玉ちゃんは
10年後キスマイとライブをしたい
って(泣)
私も10年後も玉ちゃんに会いに行きたいよ
めざましくんをブンブン振り回すので笑っちゃう宮っち爆笑


Q.アリーナツアーとドームツアーの衣装は違う?
(’・_,’)会場が広くなる分
キラキラしたものなどを増やして
想像したに2〜3倍は重たいんじゃないかな
(し〜)デビュー時のピンク衣装より派手?
あはははは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
も〜
2人でニヤニヤしちゃって(笑)
最後まで宮玉だったわね💜💛


★ZIP

ZIPの文字を最初に飛ばしたのは
玉ちゃんでしたね爆笑



Q.一番おちゃめなのは?
全員で考えるのがキスマイらしい(笑)
ふふふっ!
メンバーから玉ちゃんと(笑)

んはははは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
小芝居(笑)
一番おちゃめなのは、いっつみー
玉森です
不可解な動きって爆笑

間髪入れず宮っちが話し出す
流石旦那様(笑)

玉ちゃんニヤニヤ爆笑
(し〜)こんなんやられたら
後ろも「これか!?」と
玉ちゃん爆笑(笑)
おちゃめだよねイエローハーツ
きたぁーーー!
久々の玉ペロ爆笑
そうだよねー
大好きなメンバーといるからおちゃめになっちゃうんだよね照れ


★宮っちからシブツタの
宮玉ヲデート動画きたぁー!!!
玉ちゃん嬉しそうイエローハーツ
玉ちゃんキョロキョロしてて可愛いな爆笑

宮っち、朝から素敵な動画をありがとう💜

朝のルーティン音符





皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ