まいたま0425♡I Miss You | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日は夏日☀️

明日はもっと暑くなる予報!

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0425

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

あちちーーーーー
が可愛いな爆笑

汗だくだくまで踊ったんだねー
土曜日のリハかな?

シャワー浴びてスッキリしてね照れ

一緒にご飯を食べる後輩くんは誰だろう?
「行くんだ〜」に嬉しさが溢れてて、でも久しぶりでちょっと緊張してる玉ちゃん!
可愛いなイエローハーツ

楽しんできてね〜照れ
いってらっしゃーいバイバイ


★『I Miss You』MV公開

MV公開楽しみにしていました照れ
メンバーの切ない表情に引き込まれ
大人のキスマイ最高!!!
アルバムの発売が楽しみ〜🎶





明日はライブの結果発表!

神様、玉ちゃんに会えます様におねがい

皆でハッピーな1日になります様にキラキラ


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ