大人の失恋ソング@「I Miss Ynu」MV公開 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

朝から晴れて気温も上がりそう!

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★「I Miss Ynu」MVの公開

◆めざまし

大人の失恋ソング
切ないお顔も素敵イエローハーツ
気持ちがグッと入って役者玉森裕太のお顔
ふふふっ!
渡された携帯の待ち受けが玉ちゃん!
しかもキメ顔(笑)
凝ってるー
小道具さん凄いわ!
あははは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
フラれた原因を推測爆笑


◆THE TIME
ここ!
リバースでも撮影した天空橋駅のホームだ!
(’・_,’)ハイヒールを履いた女性の足をね
混んでたからローファーで踏んじゃったんですよ
そしたら痛い!って
ピンのところで踏み返されて小指の爪が剥がれました
やだー!
爪が剥がれたなんて!
なんて事してくれてんの家の子に(泣)
痛かったよねー
治るまで大変だったねえーん


◆ZIP
電車運行中!
実際に乗客の乗り降りが合った所での撮影に照れてる玉ちゃん爆笑
可愛いなイエローハーツ

この続きが、プリシラちゃんから届いた特急便のアサデスさんの7時台にあったよー!
いつもありがとうラブラブ
(’・_,’)これ、どう言う状況何だろう?
あれ?玉森?って言われた
と…玉ちゃん笑っちゃってた爆笑

そりゃー
電車から降りて玉ちゃんいたらビックリするよねびっくり
遭遇してみたいもんだわ!
イケメンイエローハーツ
朝から眼福照れ


◆Day Day!


スベスベでモチモチ!
本当に綺麗なお肌キラキラ
プルルン唇
普段のお手入れが本当に丁寧なんだね照れ


朝のルーティン音符
YouTubeが今迄みたいに貼り付けられないからちょっと面倒いなーw





皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ