5/8発売♡10thオリジナルアルバム「Synopsis」 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
北風強風の1日でした
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


通算10枚目となるオリジナルアルバム「Synopsis」が5/8(水)に発売決定!

ジャケ写も公開
◆初回盤A
宮玉でゲームしてるね💜💛


◆初回盤B



◆通常盤


◆XXXXX.POP UP STORE限定商品
Syoopsis(シノプシス)は、あらすじと言う意味

アルバムのタイトルは、Sから始まるね
🩵💜🧡🩷💛💚の順になるのかな?

アルバムリード曲は「Loved One」

「I Miss You」が気になる〜!

玉ちゃんのプロデュースした曲が楽しみイエローハーツ


キスマイビビリランドが楽しみ過ぎ爆笑

これが富士急ハイランドのロケだったのかな?


5月に発売だから、ライブは6月からかな?
楽しみだな〜照れ

 

 



★プロフも変わったねおねがい
天使の笑顔イエローハーツ


★スカパー!TVガイドBS+CS4月号表紙解禁

 


★庭ラジ🖤
廉くんがラジオの途中で…

おつかれしたー
ありがしたー

優しいね〜今ね〜
玉さんがねー
見に来てくれた俺の様子を
指ハート送ったら玉さんも、戸惑いながら、指ハートしてくれた

いい人だよ〜本当
これからもちょっと仲良くさせて頂きたいよね
是非ね

と、玉ちゃんの様子を教えてくれました照れ
廉くんありがとう🖤


★今日は眼科の待合室で9時過ぎに、あちこちから緊急地震速報のお知らせ音が一斉に鳴り、ビックリしちゃったびっくり
震度3で少しの揺れで助かりました照れ

目の内出血は、付けるお薬は無く、自然に治るのを待つしか無いそうです
でも色々検査をしてもらい、少しだけ白内障はあるものの、あまり気にする程度ではないそうで安心しましたおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ