4月から火曜日にお引越し@キスラジ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

北風強風が止まずw

冬に逆戻りの寒い朝ですアセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★キスラジは千ちゃん🩵

◆前回の玉ちゃんからのメッセージ

(’・_,’)誕生日を一生1人で誰からも祝われないのと、知らない大勢の人から気持ちを込めずに祝われるのどっちがいい?


千ちゃん、めっちゃ悩んで←真面目だからね


川 ΦeΦ)|一生1人で誰からも祝われない

を選ぶ


川 ΦeΦ)|年々、自分の誕生日を気付く事も無くなってきたから、祝われなくても気付かない

逆に気持ちを込めずに祝われちゃうとめっちゃ気まずいよね!


しかし、玉ちゃんも面白い質問したよね(笑)


◆For dear life完走

川 ΦeΦ)|新体制での初めてのツアーだったけど

皆でが凄い声を出してくれた時、凄い勇気を持てた!これがライブだよね!

自分の中で楽しむスイッチが入った


♪Rebirth Stage
生まれ変わる…ステージ
改めてこの曲をライブの1曲目にした6人の想いに泣けるえーん
当たり前はないもんね!
ライブ完走おめでとうキラキラ

◆初夏にアルバム、夏にライブ


◆ラジオは4月から水曜から火曜にお引越し

時間は変わらず

↑キスラジ継続!

曜日が変更しただけで良かった〜照れ


◆今夜は32歳のラジオで来週は33歳のラジオの千ちゃん🩵


◆次回の担当は宮っち💜

千ちゃんお疲れ様でした

来週も楽しみにしているね照れ

 


★WOWOWの大阪の看板

お友達から届いたよ〜照れ

ちいこちゃんいつもありがとうイエローハーツ
大阪は横に長くて圧巻だよね!



朝のルーティン音符



風がめっちゃ強いから自転車進むかな?(笑)

まだ目が赤いから眼科に行ってくるわ〜

皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ

じゃ、まったねーん照れ