玉ちゃんハピバ会 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

暖かくお出掛け日和でした

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



今日はお友達と玉ちゃん不在のお誕生会をしてきましたおねがい

玉ちゃんストーリーのカフェに行ったら

10時で30組待ちびっくりびっくりびっくり


ランチの予約をしている為、間に合わないので、玉ちゃん席の場所だけ確認して退散(笑)

ここはリベンジだわ爆笑

時間があるので闇ショへ



★ランチは2015.11火曜サプライズのお店

Solomons(ソロモンズ)
きゃぁぁぁーーー!
9年前の玉ちゃんわっかーいイエローハーツ
この頃マッシュボブにしていたのよね照れ
みぃちゃん予約ありがとうイエローハーツ

ランチコース
ウェルカムドリンクで乾杯キラキラ
あっ、お写真忘れたわw(笑)
お料理は美味しくてお腹いっぱい照れ

最後にテーブルアート
店員さんが、黒い紙の上に色の付いたヨーグルトソースでアートをしてくれました
最後に赤い球体のホワイトチョコを割ると、中からスポンジ、クッキーやフルーツが出てきたので、アートのヨーグルトソースを付けて食べました
玉ちゃんのお誕生日なので
Happy Birthday
Yuta  34th
と、予約の時に頼んでいた文字を最後に加えて下さり誕生日をお祝いして頂けました照れ


★渋谷に移動
玉ちゃんストーリーのインライのお知らせがあった場所


★表参道に戻り
ドルチェマリリッサ 表参道
朝イチで連絡を入れると、玉ちゃんがインスタライブで食べていたケーキは既に完売びっくり
これからまた作ります。と教えて下さったので、取り置きをお願いしました照れ
サリーちゃん今日は連絡何度もありがとうイエローハーツ

人気のお店みたいで、店内で召し上がる方は並んでいました
玉ちゃんケーキを受け取れて幸せイエローハーツ
レアチーズケーキでした!
Happy Birthday 俺と書いてもらったよ爆笑


今日もみぃちゃん、サリーちゃん
色々お世話になりました照れ
沢山お話出来て楽しかったわ〜音符
皆で、玉ちゃん可愛いと何度言った事か(笑)
また遊んでね〜おねがい


★表参道でキスマイ×WOWOWの
番組広告が掲載決定!!!

 さらに同じ場所で翌週にも… 👀✨?

って事は2週続けて表参道へ行かねば(笑)


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ