Happy Birthday玉ちゃんth34 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日も暖かくなりそうです

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★玉ちゃんお誕生日おめでとうキラキラ

インスタライブで一緒にお誕生日のお祝い出来て嬉しかったわ照れ

お祝いのクラッカーを自分に向けて打って(笑)
早速、可愛いポンコツっぷり爆笑

後ろ向いたと思ったら
お花たちに掛かっちゃって…と優しさも変わらず
甘いものが沁みる…とケーキ食べて
ホンワカ優しい空間だったな照れ

そして速攻で情報を送るなんて、流石玉ちゃんのママ!
PM8:10に生まれてきたなんて
デビュ日じゃない!
これはもう運命キラキラ

2532g 
47cm
小さく生まれてきたけれど両親の愛ですくすく育ったんだねおねがい
0時ピッタリにお祝いメッセをくれた宮っちが、飛び入り参加してくれて嬉しそうだったな〜イエローハーツ
宮っち、これからも玉ちゃんを宜しくね照れ

フワフワに見えて青く燃える静かな炎
芯の強い男らしさ
不言実行だけど大切な事は伝えてくれる
真摯で努力家で負けず嫌いだけど
柔らかで優しい人
横顔最強なのにクシャ顔も笑い声も可愛い
たま〜にポンコツ
素敵な目に惹きつけられる
カッコ可愛い玉ちゃんが大好きイエローハーツ

廉さん落ちから13年、ずっと玉ちゃんに癒やしのパワーを頂けました照れ
ありがとうイエローハーツ
これからも応援させてねおねがい

生まれてきてくれてありがとうイエローハーツ
玉ちゃんが元気で居てくれたら、それだけで嬉しくて幸せです🍀
34才も楽しく素敵な1年で有ります様にキラキラ
玉ちゃんの夢がいっぱい叶います様にイエローハーツ
またドームで逢いたいなー照れ

 

 

 


今日はお友達とお出掛けしてきまーすおねがい
皆さんもハッピーな1日イエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ