インスタ♡まいたま0315 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

お布団干したらフカフカになりました

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★インスタ

お写真たくさんありがとうイエローハーツ
たまコーデは、白と黒の無地でシンプルだけど、凄く上品で素敵に着こなしてるの流石キラキラ

今度のMVはメガネ玉ちゃんなのかな?
楽しみすぎる〜音符
早く見たいな照れ
撮影お疲れ様でしたイエローハーツ



★まいたま0315

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
今日は早かったね〜

白くて柔らかで綺麗な玉ちゃんの肌が花粉で荒れてるなんて大変だびっくり
本当にどこかに行ってほしいね!
そしたら助かる人が沢山いるもんね照れ

喉の乾燥も花粉の仕業かな?
いつまでも、玉ちゃんの甘くて優しい声は大切にしてほしいから、喉も大事にしてねおねがい

明日もハッピーな1日をイエローハーツ



★WOWOW

プロモーション映像キラキラ

蘇る代々木!オーラス!

スポットCMとはまた違った動画!
ありがとうございます照れ

放送が楽しみ〜音符



あっ、WOWOWさんで、明日も楽しい事があるみたいよ!

皆で盛り上げていけたら良いな照れ

 


★ブルジョワ

とても優しく、さっぱりとした男らしさイエローハーツ
玉ちゃんの魅力に気付いて下さって!
嬉しいな照れ
わぁー!
ぜひ海外でと仰って下さってるよ(泣)
嬉しいね照れ



皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ