ブルジョア発売おめでとうございます♡ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日も暖かくなりそうです

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ブルジョア発売おめでとうございますキラキラ

セブンにお迎えに行ってきたよー照れ

ハードカバーで上質な写真集の様キラキラ
お写真もインタビューも素敵でしたイエローハーツ

「努力は裏切らない」
これは玉ちゃんがずっと語ってきた事だね

人には見せない影の努力の賜物が、もっともっと開花出来たら良いな〜照れ

表紙が素敵だったな〜!
後、P19のお写真もキラキラ
真っ直ぐな瞳に吸い込まれそうになったよ!
優しくて人を引き付ける素敵な目をしていると思う
美男ですねで苦手なデコ出しだったのに、玉ちゃんを好きになったのは、やっぱり目が私を離さなかったから…
写真を見て、その時の事を思い出したよ照れ

玉ちゃん撮影お疲れ様でした!
素敵な作品を見させて頂けて、朝から嬉しかったわおねがい
ありがとうイエローハーツ

 


★週間ナイナイミュージック

未公開映像を大公開!
キスマイのお名前もあるーーー!
楽しみだな爆笑
予約忘れないで私(笑)


朝のルーティン音符



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ