玉ラジ♡3.13 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日は風もなく暖かくなりそう

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★玉ラジ

◆ありがち玉ちゃん
モニターやカンペを見る時目を細めがち
(’・_,’)視力0.6〜0.7で乱視が酷い
見えないから目を細めていたらクセになった
裸眼で行きたい出来るだけ
私も玉ちゃんと同じ視力で乱視が有るけど、目を細めては見ていないのよね
玉ちゃん車も運転するから心配しちゃうよ
1度眼科に行ってみて


◆3/17は34歳の誕生日だけど1年が早すぎる
34歳は時間にゆとりと、思った事をやり切る
今年は誕生日にインライかなぁー
誕生日のインライ楽しみだな照れ

♪You Know what?

◆ニカちゃんからのメッセージ
最近食べた美味しい物は何ですか?
(’・_,’)伊達さんから頂いたコロッケ
コロッケに温かみを感じた
お米、胸肉、ささみの生活をしているから、脂っこい物食べたいな〜
玉ちゃん、ジムに行って体を鍛えて、プロテイン飲んで体大きくしながら、食生活も気を付けてるなんて、玉ちゃんどこに向かっているの?
またan・anで脱いじゃう?


◆ブロッコリーは元々好き
ボス恋の時、白潤はオムライスを食べたくて、ブロッコリーは要らないよと演出しただけ
ブロッコリーは食べられるのね照れ
あんまり好き嫌いなさそうだもん
そう言えば嫌いだったのセロリだったよね
玉ちゃんから白潤って言葉を聴いてキュンイエローハーツ


◆ハギーワギーのピンクの子を宮っちが玉ちゃんにあげようとXで呟いていた件

(’・_,’)え?何?

宮っちあげるって言ってたの?

もってませんけど…(シュン)

もらってませんけど!(怒)


アイツ…

あげるって言ってあげないパターンだな

もらってないよ

あのハギーワギーのキャラクターのキーホルダーって事だよね?

もらってませんけど


はぁ…


そう言う事する様になったか宮田さんも

SNSを使って


今の所、もらってません

宮っちのXの方のコメントって言うんですか?インスタで言う

(し〜)ピンクの子は玉さんにあげよーっと


えっ、

もらってねぇーーー

マジ、もらってねぇーーー


これ聴いたら宮っちの投稿に

「あげてないんですよね?」って、ちゃんと言ってあげてください

怒ってますと!

キスマイRadioで玉ちゃんが怒ってますと

しっかりお伝え下さい

 

これよね〜
あれれー
宮っちまだ渡してないんだ〜
全員でのお仕事合ったよね?
忘れちゃったのかな?

でも…
クスッ爆笑
怒ってるのを伝えるのに、フアンの力を借りようとするなんて(笑)
自分で玉ちゃんって言っちゃってたし笑い泣き
も〜可愛いな〜イエローハーツ


◆すいかゲーム
シンプルなゲームなのにハマりました
スコアは練習あるのみ


◆キスマイダイスは太ちゃん
(’・_,’)楽屋とか待ち時間はずっと本を読んでいる
俺は眠くなっちゃう
自分は無理かな〜

皆、凄く意見を出し合ってる
その中でもまとめ役になってくれている

俺、宮、ニカ、千のふざけ合っているのを横尾さんと、藤ヶ谷さんは、それを優しい目で見ててくれる

とてもウチのメンバーには大切な存在でございます
打ち合わせに飽きちゃうと、太ちゃんに面白動画を見せたりする弟で太ちゃんごめんね爆笑
でも、兄貴の様に慕っているんだよね

美男ですねでの苦しかった撮影に太ちゃんが居てくれるだけで力になったし、一緒に越えてきたあの時間は2人にしか分からないよね照れ

玉ヶ谷💛 🩷
この2人にしか出せない物があるキラキラ
また、このコンビの歌が聴きたいな照れ


◆次回の千ちゃんへのメッセージ
(’・_,’)一生1人で誕生日を過ごすか?
知らない人が集まって気持ちのこもっていない誕生日を過ごすか?
2週に続けて玉ちゃんありがとうイエローハーツ
楽しかったよ照れ

赤ペンを持つのに、親指ともう1つの指を変えていた玉ちゃんイエローハーツ
芸が細かいのぉー爆笑

明後日の土曜日はインスタライブだね!
一緒に誕生日のお祝い出来るの楽しみにしているねおねがい

 


朝のルーティン音符



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ