ストーリー♡まいたま0313 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

北風の強い1日でした

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★玉ちゃんストーリー

玉ちゃんからもグラメのお知らせ
きたぁーーー!!!

スーシェフの銀のラインのコックコートキラキラ
ドラマでは泣き虫の祥平くんだったのに
5年経ち、自信に満ち溢れたお顔に!
役者玉森裕太が今から本当に楽しみです音符

玉ちゃんアリーナツアーでお知らせが、何にも無いやって、ちょっと寂しそうだったけど…
ドームツアーでグラメの告知してね照れ


宮っちからも💜


あっ、そうそう今日のモエラジで、玉ちゃんの曲を流してくれたね照れ

(し〜)玉さん、ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!

玉森裕太で『ALIVE』でした〜

って

も〜流石💜

出来た旦那様だわ爆笑



★まいたま0313

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日は、もうオネムなのねイエローハーツ

そうそう、春桜ってなぜか眠くなるのよね〜
ぽわ〜っとって可愛いな爆笑

ふふふっ!
おやすみなさい。って早すぎ(笑)
もう夢の中かな?
ゆっくり眠ってね照れ
おやすみーキラキラ
明日もハッピーな1日をイエローハーツ


★テレガイ

前回選んだ"今、着てみたい服"を着用した

「ファッションフォト」編


お洋服への熱量が凄い!

それは本当にお洋服が好きだからなんだよね


え〜

棺桶に入れて欲しいのは、一目惚れして買ったお花の刺繍のトレンチっぽいコートなのね爆笑


あっ、ドンピシャ!

今日のストーリーに載せてくれたね照れ

どこにお出かけしたのかな?

このコートとっても素敵だし、玉ちゃんだから着こなせるのよねキラキラ

そして、凄く大切に着ているのが、いつも伝わってくるよ照れ


くすっ!

テーブルに小さな☕

こう言う所、大好きっおねがい


そして永遠に迷っている髪型のお話もあったね

茶髪でフワッとしているのも

黒髪のサラストも

その時々の玉ちゃんをいつも楽しませてもらえるのは凄く嬉しいよおねがい

あっ、でもドリボの時に、公演途中でやらかしたグリングリンのパーマだけは止めてね(笑)



今夜のキスラジは玉ちゃんイエローハーツ

リアタイするよぉーおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ