ストーリー♡まいたま0302 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
今日は風が冷たかったよアセアセ
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★ストーリー
太ちゃんが朝からメンバーと撮影中
宮っちは夜中までかかりそう
ニカちゃんも、お写真と、とある撮影
と教えてくれていたから、撮影の合間に撮ってくれたのかな?

植物の後ろからなんて…
お顔をもっと、よーく見たかったな〜
あっ、ドSの玉ちゃんだから、そうそう素直には見せてくれないか爆笑

あれ?髪の毛茶色いよね?
短髪黒髪は、あの撮影だけの為だったのかな?
少しでも良いから作品に関わってくれていたら良いな照れ

きっとメンバーとワチャワチャしてるよね
どんな撮影なのかな?
楽しみにしているねおねがい


★まいたま0203
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
長い一日頑張ってね照れ

ストーリーに載せてくれたお写真は爆風くらった後だったかな?
テンション下った玉ちゃんも見てみたかったわ爆笑

お仕事が終わったら、お風呂に入って温まって、ゆっくり眠れます様にキラキラ
明日もハッピーにねイエローハーツ


★キスマイYouTube
お鍋満喫しながら変顔(笑)
ラムしゃぶなのに…
んはははは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
結構な量のお肉全部お鍋に入れちゃって(笑)
しゃぶしゃぶじゃないじゃんねー爆笑

玉ちゃんのお顔もメッチャ変顔(笑)
鼻の穴開いちゃってる爆笑
玉ちゃんアイドルアイドル〜笑い泣き
ふと、我に帰り
お手々にお口の女子玉ちゃん爆笑
そして2人💜💛だけの世界(笑)
今夜も平和だ〜爆笑

プリン(大橋)くんの話で盛り上がっていたキスマイだけど
玉ちゃんはお腹いっぱいになってたんだね(笑)


次回のゲストはプリンくん照れ 
大橋くんに、どんな質問するのかな?
楽しみだな〜おねがい
あれ?メンバーのお洋服?
YouTubeの収録はミーグリの日だったんだね
お疲れ様でしたおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ