STARTO始動「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ
今日は冬に逆戻りアセアセ
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★いよいよSTARTOが始動!
WE ARE! Let’s get the party STARTO!!
東京、大阪で公演!
これに出演と言う事はSTARTOと契約したと言う事でいいのかしら?
しかし、申込みも急で、チケット高っ(笑)


◆キスマイからのコメント


会社が変わる事によって、FCや今までとは違い何か変化は有るのか?とか分からない事だらけですけど、キスマイを信じて着いて行くだけです


応援する気持ちは変わらないし、兎に角、メンバーが落ち着いてお仕事が出来る事が1番なので、そこの所は宜しくお願いしますm(__)m


あっ、以前やった時みたいに、配信が合ったら良いのにな〜照れ



朝のルーティン音符



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ