WOWOWスポットCM | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

冷たい雨傘で寒いよーアセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★WOWOW

「Kis-My-Ft2WOWOW特集」のスポットCM

プリシラちゃんから教えてもらったWOWOWの無料番組で捕獲できました照れ
教えてくれてありがとうラブラブ

C’monovaのキスメン
カッコ良いな〜照れ
たまちゃーーーんイエローハーツ
4ヶ月連続放送楽しみだな〜照れ
3月になったら入会しなくちゃイエローハーツ


朝のルーティン音符



今日は気温も上がらず寒いみたいなので、朝からおでん作ってるよーおねがい
玉ちゃんシュッとして痩せちゃったから、玉ちゃんにも食べさせてあげたいな〜おねがい
体が心配だから美味しい物いっぱい食べてね!


皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ