まいたま0222♡ストーリー | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

冷たい雨傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0222

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

朝から雨で寒いねアセアセ
今日は猫の日だよ猫

クスッ!
猫ちゃんいないか外を見たのね!
可愛いな〜爆笑
今日は雨が降っていたから猫ちゃんも雨宿りしていたかもね

猫ちゃんと言えば…

猫のタマ猫
一生懸命で健気で可愛かったよねーイエローハーツ
もっと見たかったな〜照れ
また会いたいなイエローハーツ

明日は、今日よりも寒くて、もしかしたら雪が降るかもしれないよ!

寒いから、お風呂で良く温まってねおねがい
玉ちゃんもハッピーな1日をイエローハーツ


★ストーリー
玉ちゃんお写真ありがとうイエローハーツ
カレーかな?
もぐ玉ちゃん可愛いな〜爆笑
ケータリングかな?
玉ちゃん運動しているんだから、いっぱい食べてね照れ


★会報誌届いたよ

暖かそうなニットで撮り下ろしビジュアル照れ

2人ずつの対談は宮玉💜💛

CHUDOKUの演出では、玉ちゃんも色々考えてくれ

ていたんだね

ありがとうイエローハーツ


ツアーで感じた事は

(’・_,’)やることは変わらない

(し〜)キスマイがスーテジに立ち続ける事の大切さ


と、ホンワカした中でも読み応えのある対談でした照れ



★テレガイ

◆7Pのライブレポ

ソロの大きなお写真や小さな写真

衣装全部見せにツアTまでと盛り沢山!

レポの読み応えも十分!


◆Kissまであと何マイル?は宮っち💜

今後のキスマイについて

(し〜)やっぱりもっと売れたいよね!

俺は、グレープとして落ち着きたくなくて

攻め方は変わってもいいんだけど、攻めるっていう気持ちは変えたくない


攻める時は6人で1つになって攻めていきたい

と…


も〜

売れなきゃ意味がないと言った玉ちゃんを思い出したよ(泣)


まだまだ30代だもん

安定なんて言う言葉は似合わないし

落ち着くのは早すぎるよ!


そう、6人で1つになって←ここ重要

どんどん攻めて高みを目指してもらいたい!

玉ちゃんと同じ気持ちでいてくれた宮っちの気持ちを知って嬉しかったな〜えーん


テレガイAlphaの玉ちゃんのアザーカットも

ありがとうございます照れ



★今日は猫の日

ラボンデブーンのCMも

また、お待ちしていま〜すおねがい



皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ