代々木2日目昼夜参戦♡玉ちゃんの涙に号泣 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

北風強風w

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



女神様からのお誘いを受け

代々木2日目昼夜公演に参戦する事が出来きました(泣)

女神様ありがとうえーん


朝のWSに映像と共に感想を少しだけ書いていきますね照れ



★行きの電車で

ラボンの玉ちゃんにニマニマイエローハーツ
マスクしてて良かった爆笑


★原宿の玉ちゃんにご挨拶


★昼はPEKOちゃんに同行させて頂きました

ありがとうイエローハーツ


会場で

WOWOWのアドトラ
昼公演は制作開放席だったのですが、お席に行くと「ママ玉ちゃん」と声を掛けられ
なーんとヲ友達で(笑)
こんなにお席が有るのにお隣だなんてと、お互いビックリポン爆笑

オープニング映像の後

リバステの前に

「2024年初夏  NEW  ALBUM発売決定!

ALBUMを引っさげ東京、名古屋、大阪ドームツアー決定!」

とお知らせあり

普通、ライブの最後にお知らせだよね!

それが、ライブ早々に(笑)

ピアス・ブレス・ピンキーリング
兎に角、黒髪短髪玉ちゃんがカッコ良くて素敵で可愛くてガン見でした照れ

C’monovaで玉ちゃん指ハート作り、宮っちも指ハートでお返し
安定の宮玉💜💛
千ちゃん先頭でのサザエさんスタイル見れて嬉しかったわ照れ


MC後は、ドリンクのカゴを持って玉ちゃんトテトテ走りイエローハーツ

可愛かった爆笑


高速しーはー後、体力消耗(笑)


想花で号泣えーん

何故か涙が止まらなくて


そして「ともに」では

この6人で歩んで行くんだな〜と凄く実感!
これからも応援していくよ!と強く思い

またまた号泣えーん


初めて入った代々木第一体育館はキスマイの聖地だから、凄くドキドキしたけれど、メンバーにとっても大事な場所に来れて嬉しかった照れ



★オーラスはHちゃんに同行させて頂きました

ありがとうイエローハーツ

色々メモには書いたんだけど…

最後の最後でメンバーの涙に全部持っていかれました(泣)


Wアンコで『Jenga Love』

完走した6人は安堵感の笑顔


すると暗転し

モニターに「Kis-My-Ft2へ…」とメッセージ
(’・_,’)何これ、ちょっとさすがに知らないぞ
知らされてなかった6人がステージに座る

各会場でファンがメッセージを書いている姿やフアンの声が流れサプライズに驚くメンバー


メンステに座るメンバーに向かって金テが飛ぶとテープにはファンからのメッセージが


最初にカメラに抜かれたのは太ちゃん

目を赤くして「閉じなくて良かった」


宮っちも目を赤くして

6人になってすぐにツアーを決定したけれど、それは本当に勇気のいることで、ちゃんと完走しないとと言うプレッシャーとか責任もすごくあった


6人のライブの作り方が分からなかったと

ニカちゃんは目を手で押さえながら男泣き


横尾さんは、皆さんの愛が届いているから泣いているんですよと…


千ちゃんは、フアンの皆の思いを言葉で受け取る事なかなかないから嬉しい


そして玉ちゃんは

目も鼻も真っ赤で号泣(泣)
ツアTの袖で子供みたいに涙を拭い
感動の涙の後
最後、カメラに抜かれた時は、真っ赤なお目々で、くしゃくしゃなお顔でニコって!
天使の笑顔だったよえーん


(’・_,’)よし!帰ろうぜ

と照れくさそうにしながら

(’・_,’)沢山愛を受け取りました


もーねー

号泣しちゃったえーん

周りの方も皆さん泣いてて

会場から「ありがとう」の声があがる

最後、メンバー手を繋ぎ地声で

「ありがとう」と言って会場を後にしました

その後、モニターにメンバーが映り、楽屋までの通路の両側にフアンからのメッセージがびっしりと貼られていました
私も横アリでメッセージ書いたよ照れ
それを見ながら楽屋に戻るメンバーは、とっても幸せそうでした照れ

6人になり、直ぐにフアンに会いに行こうと決めたけれど、不安でいっぱいだったんだね(泣)
沢山の葛藤が有りながらライブを作り、開催してくれてありがとうえーん

これからも着いていくからね!

いっぱいいっぱい応援させてねえーん


てか、玉ちゃん(笑)

この子は本当に普通にお写真が撮れないのね

目を瞑っちゃって爆笑

お釈迦様のマネかしら?

 

8都市26公演
本当に本当にお疲れ様でした!
幸せな時間をありがとうイエローハーツ
ゆっくり休んでね照れ

 

長濵さんも行かれていたのですね

 


朝のルーティン音符



色んな事が合ったけど、この日の為に頑張れて参戦できたライブえーん
私の生きる糧です!
キスマイありがとうイエローハーツ

次はアルバムとドームツアー!
楽しみだなおねがい

皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ

じゃ、まったねーん照れ