”キスマイのライブ” | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ
今日も暖かくなりそう
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


昨夜の代々木には色んな方が入られていたみたいですねおねがい
★サンドの富澤さんのブログ
スケジュールが合いやっと行けたライブ!
キスマイも嬉しかったでしょうね照れ

そうなんです
何があっても
この日の為に頑張れるんです(泣)

富澤さん素敵な感想をありがとうございます
どうぞこれからもKis-My-Ft2を
宜しくお願いします照れ


★明円さんも参戦されたんですね

走って帰る宣言の玉ちゃんのお話までありがとうございました照れ



朝のルーティン音符



For dear Life
全力を尽くす

ライブの完走を目標にして走ってきた6人
最後の地は13年ぶりの代々木体育館
いっぱい楽しんで素敵な思い出を作ってね照れ


そして、私は初の代々木キラキラ
女神様が連れて行ってくれます(泣)
めっちゃドキドキしてきた!

皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ