まいたま0209♡玉廉かんばん | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

10度以上有ると暖かいね

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0209

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
鼻詰まりは辛いよねアセアセ
風邪かな?それとも花粉?

無理せずゆっくり休んで
早く良くなります様にキラキラ
お大事にね照れ



★玉廉かんばん

廉くんお知らせありがとうイエローハーツ

きゃぁぁぁーーー!!!
直ぐに看板提出されるなんて凄いわ爆笑
ここは、あそこですよね!
ドリボ思いだすわ〜おねがい
いつもここだったもんね!
来週、行けると良いな照れ


★HEARTBREAKER / C’monova

プラチナ認定おめでとうキラキラ

 


★ラボン

常に素敵を更新してくれるラボンさんのCMキラキラ
作り手のスタッフさんの温かさと玉ちゃんの柔らかな心がマッチして、キュンとしたり、玉ちゃんの可愛さが全面に押し出されているよねおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ