玉廉4/4♡まいたま0208 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

暖かな1日でした〜

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★インスタ

廉と一緒に撮ってみた

📷series4/4 ん

玉ちゃんカッコ良いな〜照れ
凄く柔らかなお顔をしているイエローハーツ
廉くんとの撮影はきっと楽しかったよねおねがい

4文字繋げたら「か、ん、ば、ん」
もしかして玉廉が何処かに掲示されるの?
ワクワクしてきちゃった!!!


ん?

まだ続きが有るって事かな?

 


★まいたま0208

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日の1日ロケは成田空港だったみたいだね
外人さんにインタビューしていたみたいだから10万円でできるかなのロケだったかな?

人見知りの玉ちゃんが、1人でインタビュー出来たのかしら?(笑)
立ちっぱなしだったのかな?
疲れちゃったんだねアセアセ
お疲れ様照れ
美味しい物を食べて、ゆっくりお風呂に入って、たっぷり睡眠取ってねキラキラ

いつも、優しい言葉をありがとうイエローハーツ
玉ちゃんも元気にハッピーに過ごしてね照れ


★ラボンメーキング

撮影で玉ちゃんが凄くリラックスしているのは、スタッフさんとの長年の信頼関係だね
ほんわかとした良い雰囲気照れ


 


★婚活1000本ノック

千ちゃん出演おめでとうキラキラ 

山羊男とは?
放送はバレンタインデーですね照れ
楽しみだわ音符


 


キスマイのドラマ出演って、何時以来かな?
毎年、誰かしらドラマに出演してくれたら良いな〜照れ

世界に向けてモデルさんの様なお仕事も素敵だけど、玉ちゃんには、毎年1クールは俳優のお仕事をしてもらえたら嬉しいなおねがい

皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ