C’monova#ロケ地巡り | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ

雨もお昼には止みました曇り

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



今日は、ロケ地巡りに行ってきました照れ

★ホテルスプリングス幕張

「C'monova」のMVのロケ地です

MVの最初の登場の所が分からなくてホテルの方に教えて頂きました照れ
ホテルの方から、玉森さんが(超能力で)解いたロープですとの説明あり(笑)
この時は、まだ少し雨が降ってました
夜とは雰囲気が違うねー
ここは本館と新館を繋ぐ通路でした
広い広間で踊っていたのね
ここがなかなか分からなくて(笑)
探しちゃったわ爆笑
ここも、エレベータの前が、絨毯ではなく白い床だからと探したね(笑)
ホテルにはパンフレットがあり、テレビや映画など、沢山のロケ地となっているので、作品のリストがありました
キスマイもC’monovaのMVと紹介されていましたよ照れ

昨日、今日と無料で一般開放して下さり、今日も多くの方が訪れていました
ホテルの方も何人もいらして、分からない場所は案内して下さりお世話になりました
ありがとうございます照れ
とっても素敵なホテルでしたキラキラ


ホテルでランチビュッフェ
種類豊富で美味しかったです
デザートも頂きお腹パンパン(笑)

サリーちゃん今日もありがとう照れ
楽しかったわ〜!
予定が合わなかったお友達は、また次に、ご一緒しましょうねおねがい


皆さんも楽しい午後をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ