プルプル玉ちゃん可愛すぎ♡ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

雨の朝です傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★10万円でできるかな

あはははは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
相変わらず体が硬い玉ちゃん爆笑
しかも、次の瞬間
足に、けいれんが起き
んはははは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
プルプルしちゃって(爆)
も〜玉ちゃん面白すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
反対の足もプルプル(笑)
サンドさんに「そんな面白い事するな」って言われてる〜!!!

久々に見たよぉー
ポンコツ玉ちゃん爆笑

ごめんね〜!爆笑しちゃった!
かわいいかわいいかわいいかわいいイエローハーツ

これ、放送でも流してほしいな〜笑い泣き
明日が楽しみだな音符



朝のルーティン音符



今日はお友達とお出掛けです
早く雨が止んでくれたらいいな〜おねがい

皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ