玉ぴょんも見たかったな〜 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

雪にはならず雨の朝です傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★インスタ

昨日の昼公演でこのパールが散らばっちゃったのね!

1粒20万円なんでしょ?(笑)


くいだおれ太郎のボールチョコ!

これは食べた事はないわ〜


お顔が全部見えないけど黒髪短髪だからかな?

玉ちゃん痩せた?

忙しいのかな?



★ニカちゃんがXを始めたね照れ

宮ぴょんを撮る玉ぴょんも見たかったな爆笑

マネさん今度はヨロシクです!



まいたまは、明日も楽しむよ〜とあったけど、レポを読んでて、玉ちゃん疲れてる?

初日はホテル帰ってすぐ寝ちゃったみたいだし


千ちゃんも初日後のインライで「玉森裕太、忙しいのよ!何かは言えないけど寝かせてあげて」って言っていたよね〜


そして、毎公演後には、ずっとインライしてくれていたけど、今回はなさそうだから、疲れてるのかな?

玉ちゃん頑張り過ぎるから心配だよ〜

無理しないでね照れ


大阪3日間が終ったら直ぐに名古屋

この強行スケジュールを見ても、フアンの所へと急いでアリーナの空いている所を探したのが分かります


会いに来てくれるのは嬉しいけれど、無理は事故や怪我に繋がるから、強行スケジュールは、今回だけにして下さいね照れ

とってもとっても大切な人達なので

お願いしますおねがい



★トラジャとコラボ 

コラボで鍋パ楽しそうだったわ〜
玉ちゃんトラジャにお洋服沢山あげたのね照れ


★わぁーい!
長崎角煮まんじゅう届いたよ〜照れ
週間ナイナイミュージックでキスマイちゃん達が食べていて、美味しそうだな〜と思ってポチったのが届いたよ〜照れ
玉ちゃんお気に入りのお茶と一緒に、いただきまーすお茶
食べるの楽しみたなーおねがい


朝のルーティン音符



大阪ラスト

今日も元気にフアンの皆さんと

楽しめます様にキラキラ

レポ楽しみに待っていますおねがい


皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ

じゃ、まったねーん照れ